Bashar

Sedonaのイベントで 5、6歳の男の子が質問者に選ばれ、そのやりとりが面白かったので紹介しますね。
その男の子は、お父さんに抱っこされて、ずっと笑いながらBasharと会話をしていました。
その純粋で遊んでいるエネルギーが会場の皆と共鳴して、盛り上がっていました。
子供: エササニのジョークを教えて。
Basahr: 私たちはジョークを言いません。
(前にも言っていましたが、人間達の間で笑いが起きる事は、予想していない事を相手が話した時に、笑いがおきます。彼らの次元からは、未来も過去も今、ここで全て見る事ができますので、笑いもジョークも必要ないのでしょう。ですが笑いがない、ジョークがないからと言って、つまらない事は全くなく、常に笑いが起きているくらいのエネルギーを感じているそうです。)
子供: 僕はマイケル・ジャクソンが好きです、貴方はマイケルの曲の中で何の歌が好き?
Bashar: (声を震わせながら) ス〜リ〜ラ〜。
子供: 彼女がいた事ある?
Bashar: あなた方のとっている形式の付き合い方とは違いますが、イエス。
子供: 名前は何ていうの?
Bashar: 名前はありません。私たちは名前を持ちません、「BASHAR」と言うのは名前ではありません、タイトルです。(私たちに分かりやすくするために、タイトルを付けていますが、彼らの次元では、名前で相手と自分を区別することは重要ではありません。ワンネスだからでしょう。)
子供: 僕に質問はある?
Bashar: どうして貴方はそんなに賢いの?
子供: わからない
Bashar: "わからない" という答えは、何よりもスマートな人が答える一番いい答えです。
あとははっきり覚えていませんが、男の子はCyboの事か、13の数字の事をBasharに聞いたのかな。
Bashar: CYBOは数字の13を象徴しています、変容のエネルギーであり、そしてマジックのエネルギーであります。とてもパワフルです。今日から13日後に現れるでしょう。いいですか13日後です、覚えておいて下さい。他に質問はありますか?
子供: ない、ありがとう。
Bashar: "Thank you"のエササニ語は "アォーベオ" です。
この男の子は本当にBasharと楽しそうに会話をしていました。
遊ぶという事はこんな風なのだと教わりました。
私も経験がありますが、Basharに質問する時はすごくワクワク、ドキドキします。
会場での質問は当たる前から、こんな質問でいいかな? みんなの前では、知的な質問を選んだ方が良いかなとか、あれこれ考えてしまいます。
この男の子が、マイケル・ジャクソンの質問をした時、微笑ましく思いました。質問に大きいも、小さいもなく、ただ友達と遊んでいるように、ありのままの自分で在るのです。
そして大人は、よく前に出ると、"緊張するなー" と言いながら、質問をしていますが、
緊張する事は、相手を自分より上だと思っているとか、上手くいかなければどうしようと考えているからです。この男の子は、全く緊張していませんでした、ずっと笑っていて、大人も、違う次元の存在でも同等として見て、ただ楽しんでいるのです。彼のような存在はバシャールと同じ様に、その渦に皆を引き込み、パワフルなエネルギーに共振させてくれます。
これから、どんどんこの様な子供達が地球に現れて、私たちに見せてくれるのでしょう。
"肩の力を抜いて全てシンプルにできる事を"  
楽しみですね。
ここに深い愛があります。

0コメント

  • 1000 / 1000

iamteo

2015/5/5 5:55 55sec, シャラナヤ文明のUFOが現れた。 瞑想中に声が聞こえ始めた。。「そう息を深く吸って、吐いて、そう静かにリラックスして、僕たちと呼吸を合わせて」ガイドTeoからだ「僕たちはジャムの瓶と蓋のようにずっと一緒さ」 引き寄せの法則、エイブラハム・ヒックス、バシャール、チャクラポイント、宇宙、UFO等 好きなことを発信していきますね。