思考の影響から解放される

目覚めというのは、とても幸せな気分になったり、共時性にあったり、超常現象が起こるのとは違います。
もちろん目覚めていれば、そのような事は起きてきますが、ここではもっと基本的な事を言っています。
本当の自分は、この物理的空間ではない、非物理的なここに存在する。
非物理的存在としての自分の中に、この物理的空間は存在する。
非物理的存在としての自分に思考、感情はありません。その自分が物理的空間にいる肉体に思考、感情を発生させています。
非物理的的存在としての自分が肉体に発生させる、思考、感情と物理的空間に起こる出来事には相関関係があります。
覚醒していればこの事にハッキリと気づき、常に非物理的存在としての自分を意識をして生きています。
それにより、ひっきりなしに沸き起こる思考の影響から解放され、自由な現実想像が可能となるのです。
もし、そのことに気づかず、非物理的存在の自分を意識をしていないならば、思考を自分だと完全に勘違いをして、思考に乗っ取られて生きていくことになります。
思い浮かぶ思考を何でも自分の意思だと思っているのならば、まさにこの乗っ取られた状態なのです。
瞑想の時間をとり、深く内に入り、本当の自分を感じていきましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000

iamteo

2015/5/5 5:55 55sec, シャラナヤ文明のUFOが現れた。 瞑想中に声が聞こえ始めた。。「そう息を深く吸って、吐いて、そう静かにリラックスして、僕たちと呼吸を合わせて」ガイドTeoからだ「僕たちはジャムの瓶と蓋のようにずっと一緒さ」 引き寄せの法則、エイブラハム・ヒックス、バシャール、チャクラポイント、宇宙、UFO等 好きなことを発信していきますね。